「うちにはお金がないから、国公立行って」と親に言われて、 センター4割しかなかった僕が、わずか1日20分の勉強でセンター8割とれた驚くべき方法とは?

数学の定期テストで200点満点中、2点という史上最低点をたたき出した僕が、センター数学で1A 、2Bともに9割を獲得したノウハウを紹介していきます

「頑張っているのに、結果が出ない…」は当たり前!!”結果を出すための勉強法”教えます

 

 

「どうやったら、

模試で良い結果が出せるんだろう?」

 

「どうやったら、

第一志望の国公立に行けるんだろう?」

f:id:ichiyo9119:20180413120630j:plain

 

あなたも

一度は考えたことが

あるでしょう

 

それで結局、

 

努力が足らないんじゃないか」

 

「もっと長時間

勉強すればいいんじゃないか」

 

 

そう思って、

頑張ってみるも、

なかなか結果に出ない

 

そんな経験ないですか?

f:id:ichiyo9119:20180411012917j:plain

 

 

あなたの思い描く理想の結果

出ないのは、

 

あなたの努力が

足りないからではありません

 

あなたの勉強時間が

少ないからでもありません

 

理想の結果が出ないのは、

 

あなたの

勉強の仕方が

間違っているからです

f:id:ichiyo9119:20180424022407j:plain

 

あなたが本気で

 

「成績を上げたい」

「第一志望の大学に合格したい」

 

そう思っているのなら、

 

今から勉強法を変える

必要があります

 

 

しかし、

あなたがこの後

 

このページから

ツイッターインスタ

戻ってしまったら、

 

模試の成績を上げること

第一志望の大学に合格すること

 

これらは、

叶わぬ夢になります

f:id:ichiyo9119:20180420015543j:plain

 

 

 

・数学が苦手で成績が上がらない

 

・行きたい大学に行くために

 数学ができるようになりたい

 

・数学の勉強法がわからない

 

こんな悩みを抱えているあなたを

 

将来のことを真剣に考えている、

そこのあなたを

 

僕は助けたいので

 

 

なぜ助けたいのか、

それをお話しするには、

まず僕自身の話をしなければなりません

 

 

僕は

全統マーク模試4割の落ちこぼれで

 

周りの友達からバカにされ

 

先生から、

ボーダーフリーの大学

勧められ、

 

※ボーダーフリーの大学とは、

名前を書けば入れるような大学のこと

 

 

終いには、当時付き合っていた彼女に、

同じ大学行けないから、別れよ」

フラれる始末…

f:id:ichiyo9119:20180420090653j:image

 

 

このままじゃだめだと、

勉強を始めたけれど、

 

効率の良い勉強の仕方なんて

全くわからなくて、

 

とりあえず、

市販の参考書を手あたり次第買って、

1から勉強を始め、

f:id:ichiyo9119:20180420090810j:image

 

来る日も来る日も

朝6時から夜中の1時まで

ずっと勉強しました。

 

 

それなのに…

 

センター本番、

5割も取れませんでした…

 

数学に至っては

4割にも届きませんでした。

 

第一志望だった

国公立に出願もできず、

 

しかも、

センターの結果に合わせて

志望校を下げるも、

 

その大学にも落ちるという

 

もう、

救いようがない結果でした。

f:id:ichiyo9119:20180420091109j:image

 

行く大学もなく、

親に浪人したいとお願いしたら、

「国公立大に行く」という

条件付きで許可をもらえました。

 

浪人生です

もう後がありません

 

今までの自分のやり方では

絶対に合格できないと思ったので

 

同じ高校の先輩で、

京都大学に現役合格した

Iさんに相談しました。

 

f:id:ichiyo9119:20180420123230j:plain

 

 

すると、こう言われました。

 

「結果が出ないのは、

勉強の仕方が間違っているからだよ」

 

「僕の教えるやり方をやってみて

模試の成績なんてすぐ上がるから」

 

正直、

「そんな勉強法あるわけないだろ」

と思っていました

 

でも、

物は試しだと思い、

半信半疑ながらも、

 

教えてもらった勉強法

実践してみました

 

 

すると、

8月ごろにあったマーク模試

今まで5割も取ったことがなかったのに

7割近い点数を叩き出し、

 

本番間際のセンタープレで

数IA、IIB ともに、

割を超えました!

f:id:ichiyo9119:20180420093543j:image

 

模試の結果を見て、

嬉しくて泣きそうになりました。

 

今までE判定しか取れなかった大学に

Aが並んでいたからです。

 

頑張ってよかったと思って

残りの期間、さらに頑張りました。

 

そして迎えた、センター本番…

 

結果は…

 

センター全教科8割オーバー!

数IA 90点!

数IIB 85点!

国公立大に余裕で合格しました!

 

 

マーク模試4割の頃からは

想像もできない結果でした

 

高校のころ、

僕をバカにしていた友達が

口をそろえて、

 

「え、あいつが…?」

「うそだろ?!」

 

と驚いており、

 

そっと、

心の中でどや顔しました笑

 

 

そして!

 

待ちに待った

大学生活がスタートして、

 

仲のいいノリのいい友達が

たくさんできました!

 

仲のいい友達と、

友だちの家の庭でバーベキューしたり、

f:id:ichiyo9119:20180419164852j:image

 

ウェイクボードのような

アウトドアスポーツを楽しんだり、

f:id:ichiyo9119:20180419163034j:image

 

ヒッチハイクをして

博多まで3日かけて行って、

いろんな人と出会ったり、

f:id:ichiyo9119:20180419163428j:image

 

 

今までの狭い世界では

考えられなかった経験ができました。

 

 

センターで点数が取れなかったら、

こんな経験絶対できませんでした…

 

本当に

頑張ってよかったなって

改めて思いました。

 

 

そして、

大学生になってから、

塾講師のバイトをはじめ、

 

そこで、

初めて担当した生徒が、

かつての僕のように

 

部活に一生懸命に取り組んでいて、

引退の時期が遅く、

 

周りは、部活を引退して

どんどん成績を上げていく中で、

 

周りとの成績の差が

どんどん開いていき、

 

そんな状況をなんとかしたいと

思いつつも、

 

具体的に何をしたらいいのか

わからない

 

こんな状態でした。

f:id:ichiyo9119:20180420123439j:plain

 

 

そこで僕は、

自分が実践した、

数学の勉強法を教えました。

 

彼は、

僕の言ったことを愚直に続けてくれ、

 

最初はマーク模試で、

6割弱しか取れなかったのに、

 

11月のマーク模試で

数学ⅠA、ⅡBともに、

8割を超えました!

 

そして本番も難なくクリアし、

第1志望に合格しました。

f:id:ichiyo9119:20180420120928j:plain

 

 

また、

彼とは違う生徒で、

 

数学の定期テスト

200点満点中という

衝撃的な点数を叩き出し、

学内順位は毎回ドベ3に入る、

 

そんな自分に嫌気がさして

自分を変えたいと

強く思っている生徒がいました。

f:id:ichiyo9119:20180420120612j:plain

 

その子にも同じ勉強法

やってみてと勧めると、

 

最初は半信半疑ながらも

試してくれて、

 

すると、

徐々に成績が上がってきて

 

高3の夏休み明けのテストで

数学の校内順位が

320人中、12位という

 

今までは考えられなかった 

順位が取れました。

 

テストの結果を報告してくれた時の

彼のうれしそうな顔は、

今でも忘れられません。 

f:id:ichiyo9119:20180420114728p:plain

 

 

そして次第に、

 

もっとたくさんの子たちの

成績を上げてあげたい

 

僕が実践した勉強法で

多くの受験生を合格に導きたい

 

そのために、

将来、自分で塾を開きたい 

 

そう思うようになりました。

 

 

 

 

その第一歩として、

 

数学が苦手で

どう勉強していいかわからない

 

勉強しても

なかなか結果に結びつかない

 

 

そんな悩みを抱えているあなたに、

僕が実践した勉強法のうち、

 

第一志望を合格するうえで

1番最初にやってほしいこと

 

より具体的に、より明確化し、

PDFファイルにまとめて、

 

あなたに

プレゼントしたいと思います

f:id:ichiyo9119:20180420121537j:plain

 

もちろん無料です。

 

なぜ無料でプレゼントするかというと、

 

このプレゼントを受け取ったあなたが、

どう感じるのか、

どう変わっていくのか、

 

その貴重な生の声は

ぼくにとって、

 

ぼくの夢を叶えるうえで

これ以上ないほど、

貴重な財産になるからです。

 

 

 

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
徹底マニュアル 〜第1志望合格への道 <序章>〜

の受け取りはこちら
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

 

 

 

 

あなたの本気に

僕は本気で応えます

f:id:ichiyo9119:20180420114002j:plain

 

なので、

 

多くの人にこれを配ってしまうと、

あなたひとりに向き合える時間が

少なくなってしまいます

 

あなたは

本気で向き合って、

行動してくれたにも関わらず、

 

僕は、

それに応えることができない、

 

そうなってしまうのは、

絶対になので、

 

先着で30人の方に限り、

プレゼントしたいと思います。

 

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

徹底マニュアル 〜第1志望合格への道 <序章>〜
の受け取りはこちら
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

  

 

 

同じ時間勉強したとしても

やり方次第で、

勉強の効果は大きく変わってきます

 

 

浪人し、

約70~80万、高いところでは

100万近い予備校のお金を

親御さんに負担させたり、

 

 

行きたくなかった大学に

仕方なく行って、

 

「何のために大学行ってるんだ?」

疑問に思いながら、

つまらない日々を過ごすのと、

f:id:ichiyo9119:20180420112722j:plain

 

 

自分の行きたい大学に合格して、

仲の良い友達と、

いろんな場所に行って遊んで、

キャンパスライフを謳歌し、

 

自分の将来のために、

より専門的なこと、

より高度なことを学び

価値のある学生生活にするのと

f:id:ichiyo9119:20180410110630j:plain

 

あなたは、

どちらを選びますか?

 

 

あなたが

本気で成績を上げたいなら、

第一志望に合格したいなら、

 

どうか僕に

あなたのお手伝いをさせてください

 

 

後悔は絶対にさせません。

 

 

 

 

第1志望合格への

第一歩を踏み出しませんか?

 

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

徹底マニュアル 〜第1志望合格への道<序章>〜
の受け取りはこちら↑
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑