「うちにはお金がないから、国公立行って」と親に言われて、 センター4割しかなかった僕が、わずか1日20分の勉強でセンター8割とれた驚くべき方法とは?

数学の定期テストで200点満点中、2点という史上最低点をたたき出した僕が、センター数学で1A 、2Bともに9割を獲得したノウハウを紹介していきます

勉強に悩んでいるあなたへ

 

 

はじめまして。

いちようと言います。

 

 

 

あなたは、勉強 に対して、

 

 

「どこから手をつけていいかわからない」

「行きたい大学はあるけど、どうせ無理だろう」

 

f:id:ichiyo9119:20180410114450j:plain

 

 

こんな、

自分ではどうしようもない気持ちを抱え、

 

 

 

「どう頑張っても、成績が上がらない」

「今までの、勉強できない自分を変えたい」

 

f:id:ichiyo9119:20180410160326j:plain

 

 

こんな思いをもって、

行動に移そうとした

 

 

 

 でも、

 

 

 

「何をすればいいかわからない」

「どうしたらいいんだ」

 

f:id:ichiyo9119:20180410160407j:plain

 

 

そう思って、

行動できなかったことはないですか?

 

 

 

あなたが、

今、悩んでいるのは、

 

 

自分の将来に

ちゃんと向き合っているからです。 

 

  

 

 

僕は、

そんなあなたの力になりたい

 

f:id:ichiyo9119:20180410115555j:plain

 

 

 

目標の大学に行って、

楽しいキャンパスライフを 

 

f:id:ichiyo9119:20180410110922j:plain

 

 

 

将来のために、

自分を高めることができる

最高の環境を、

 

f:id:ichiyo9119:20180410110630j:plain

 

 

 

「俺は変わった!」と

自信を持って言える、

宝物の経験を、

 

f:id:ichiyo9119:20180410120704j:plain

 

 

 

 

 

 

手に入れたくないですか?

 

f:id:ichiyo9119:20180410111118j:plain

 

 

 

 

 

 

今日限りで、

 

「どうすることもできない」と
諦めていた自分と、


決別 しましょう。

 

f:id:ichiyo9119:20180410121853j:plain

 

  

 

 

次回は、
勉強をする上で、一番大事なこと
について話します。

 

 

少しでも心が動いたあなたへ。

コメントお待ちしております。

(ページ最下部の「質問、コメントの注意点」もお読みください)

 

 最後まで読んでくださって、

ありがとうございます!

 

 

※質問、コメントの注意点

 

コメントと、僕の返信はすべて公開されます。

 

「プライベートな内容を相談したい」

「ほかの人に見られたくない」

 

そう思っていらっしゃる方は、

僕のメールアドレス、

ichiyo33@gmail.com 

まで、直接ご連絡ください。

 

勉強に少しでも関係することなら

なんでも、相談に乗ります。

 

また、

当たり前ですが、

 

その過程で得た個人情報

名前、メールアドレス、相談内容など)を、

ご本人の許可なく、

三者へ提供することは一切しません。

 

気軽に相談してください!